トップライフインターナショナルは、横浜市都筑区のBMW・ベンツ正規ディーラー車専門店です│よくあるご質問


QUESTIONSよくあるご質問

よくあるご質問

気になる車がある場合、どうすればいいですか?
まずはお問い合わせください。

お電話かメールでお問い合わせください。ホームページの在庫情報から気になる車をクリックしていただき、専用フォームからお問い合わせいただくこともできます。
お問い合わせ内容を確認させていただき、詳細な資料、写真、動画、見積書などをお送りします。

相場よりもずいぶん低価格ですが、何か問題がある車なのですか?
問題は一切ありません。

安心・安全にお乗りいただけるお車を、自信を持って低価格で販売しています。
また、より充実したカーライフをお過ごしいただくためのアフターケアにも自信があります。

車自体の金額のほか、乗り出しまでにいくらくらいかかりますか?
お車によって異なるので、お気軽に見積をご依頼ください。

基本的に、お車自体の金額のほか、諸費用(納車前点検整備費用やさまざまな代行費用)と法定費用(自動車税や重量税などの税金)がかかります。

オートローンは使用できますか?
使用できます。

通常ローンは、お支払い回数6~72回、頭金は0円からとなっています。さらに、一部対象車であれば据え置きローンもご利用できます。また、現在お乗りのお車にオートローンの残債がある場合、ご購入されるお車のオートローンにその残債も含めて組み込めるローンもご用意しています。
法人名義でご購入のお客様は、リースもご利用できます。

納車までの期間はどのくらいかかりますか?
平均してご契約から10~14日後に納車となります。

整備などで時間がかかってしまう場合もありますが、安心・安全にお乗りいただくためには欠かせない工程となるので、ご了承ください。

点検整備ではどのようなことを行っていますか?
法令点検を行い、問題のある部品や消耗品の修理・交換を行います。

車種に合った認証整備工場、各正規ディーラー工場にて、エンジンオイルの交換やコンピューター診断などを行っています。

そちらにはどのように行けばいいですか?
ホームページの『アクセス』をご確認ください。
遠方に住んでいますが、購入できますか?
もちろんご購入いただけます。

必要書類や契約書類などの取り交わしはすべて郵送でお手続きいただけます。また、代金はお振込で受領しています。ご納車はご自宅までとなります。 納車費用は地域によって異なるので、お気軽にお問い合わせください。
アフターケアについては、弊社で取り扱う車はすべて正規ディーラー車なので、全国の正規ディーラー工場や認証整備工場でメンテナンスを行えます。しかも、弊社でお付けする保証は全国対応なので、遠方のお客様にもお近くのお客様同様のサービスをご提供できます。

在庫情報のなかに希望の車がない場合、どうすればいいですか?
ご要望、ご予算などの条件を弊社までご連絡ください。

ホームページに掲載していない在庫、弊社に到着していない在庫、商談中のお車などから、ご要望、ご予算などに合ったお車をご紹介します。

TOP TOP Life International

SURVICE / NAVI

プライバシーポリシーサイトマップ