トップライフインターナショナルは、横浜市都筑区のBMW・ベンツ正規ディーラー車専門店です│販売


SALE販売

ご購入の流れ

弊社では、以下のような流れでご購入いただいています。購入をご希望の方はぜひ確認ください。

お問い合わせ 1お問い合わせ
全国での納車が可能です。ホームページに掲載されていない最新入庫情報もあるので、まずはお問い合わせください。
在庫状況・状態、装備などのご確認、お見積もり依頼などは、お電話またはフォームでお問い合わせください。
メールのお問い合わせはこちら 045-944-3444
ご来店 2ご来店
広いスペースで納得いくまでゆっくりご覧いただくため、ご来店前に車を移動させるので、あらかじめご連絡ください。ご連絡はお電話またはメールで承っています。
遠方にお住まいのお客様や、ご多忙でご来店が難しいお客様には、メールで車の詳細な写真をお送りするのでご安心ください。
お見積り・ご商談 3お見積り・ご商談
お客様のご要望、ご予算などをお聞きし、お客様のライフプランに合った車をご提案させていただきます。ご購入に際して発生する諸費用・法定費用などは、順を追って丁寧にご説明するのでご安心ください。
ご契約 4ご契約
ご契約いただくと以下の書類が必要となるので、ご用意ください。
通常と異なる場合もあるので、ご参考としてご確認ください。
  • ・自動車保管場所証明申請書
  • ・保管場所使用承諾証明書
  • ・保管場所使用権原疎明書(自認書)
  • ・保管場所所在図・配置図
  • ・銀行口座番号・銀行届出印※オートローンをご利用の場合のみ
  • ・印鑑(実印)
  • ・印鑑登録証明書※発行後3ヵ月以内のもの
  • ・委任状
お車の買取がある場合には、以下の書類が必要となるので、ご用意ください。
  • ・印鑑登録証明書※発行後3ヵ月以内のもの
  • ・譲渡証明書
  • ・委任状
  • ・住民票※車検証と印鑑登録証明書の住所が異なる場合のみ
  • ※ご購入時には、納車準備費用として¥30,000お預かりします。
納車整備 5納車整備
弊社では、ご購入いただいたお車を納車する前に、納車前点検整備、内装抗菌処理、ボディーポリマーコーティングを施しています。
納車前の点検整備は、車種に合った認証整備工場、各正規ディーラー工場にて、エンジンオイルの交換やコンピューター診断を含む12ヵ月点検整備を基本として行います。異常が発見された場合は、直ちに問題のある部品を修理・交換し、万全の状態になってから納車します。納車の際には、納車点検整備にて異常が発見された部分、修理・交換した部分をお客様に必ずご提示します。
また納車後には、より充実したカーライフとなるようアフターメンテナンスなども幅広くサポートさせていただきます。ご購入前からご購入後まで高品質のサービスをご提供するので、ご安心ください。

保証

トップライフ1年保証

納車日より1年以内で、かつ納車時からの走行距離が10,000Km以内の期間に、エンジン・ミッション本体の不具合が生じた場合、整備保障(工賃対応)となります。詳しくはお問い合わせください。

カーセンサーアフター保障

弊社では、ご購入いただいた方に、中古車専用の保証制度『カーセンサーアフター保証』をお付けしています。
中古車の状態はさまざまで、一台ごとに異なります。だからこそ、業界最多水準の保証範囲とわかりやすい価格設定の保証が必要となります。
カーセンサーアフター保証なら、万が一車の調子が悪くなっても、保証範囲内であれば修理費は0円となります。
ご購入後もずっとご安心いただけるよう、カーライフをサポートさせていただきます。

  • メリット1 保証範囲が広い!

    保証範囲となる部品点数は、業界最多水準の237項目です。故障しやすい電装装備品までカバーするので安心です。

  • メリット2 保証料金が安い!

    加入期間、車の排気量、年式、走行距離などから保証料金を細かく設定します。
    ご購入時のご予算に合わせてお選びいただけます。

  • メリット3 保証期間が長い!

    国産車は0.5~3年、輸入車は0.5~2年のプランがお選びいただける長期保証です。加入期間の走行距離は無制限です。

ローンについて

各種ローン会社とも提携、金利3.9%~お取り扱いが出来ます。

TOP TOP Life International

SURVICE / NAVI

プライバシーポリシーサイトマップ